関西のお出かけ情報 淡路島に海の映画館!

スポンサードリンク




淡路島に海の映画館! 『うみぞら映画祭』開催‼
淡路島の大浜海水浴場(洲本市) に、海の上にスクリーンを立て砂浜から観る「海の映画館」をつくり
「うみぞら映画祭」を開催。「あったまら銭湯」の他にも、淡路島がロケ地となった映画、海が舞台になった映画を上映。
また、映画祭期間中は「海の映画館」以外にも映画を鑑賞できるスポットを町中に設置。
淡路島グルメを堪能できる食のイベントも同時開催。

開催日9/17~9/19

【A会場】
海の映画館(大浜海水浴場)
淡路島を代表する景勝海岸で映画祭のメイン会場。
「海の映画館」をはじめ、淡路島グルメを堪能できるグルメブースも並ぶ。
無題2.png

【B会場】
昔ながらの映画館(洲本オリオン)
昭和26年より洋画封切館として映画上映してきたレトロな映画館。
映画祭では、淡路島がロケ地となった映画を上映予定。
P_20160821_084343.jpg

【C会場】
カフェ映画館(Time after Time)
赤レンガに囲まれたおしゃれなカフェレストラン。
カフェ感覚で映画を楽しめる会場です。
※ワンドリンク付き
無題.png


スポンサーリンク



にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
現在二つのブログにエントリーしています。一日一回のクリックで応援よろしくお願いします。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

AD



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA