関西のお出かけ情報 高田屋嘉兵衛まつり花火大会いってきました。

スポンサードリンク




高田屋嘉兵衛まつり花火大会に家族そろっていてきました。当日は、夏の日差しにも負けずに人混みができ、イベントショーや屋台をたのしんでいました。私たちも一通り回った後いったん自宅に帰り花火の時間まで待機していました。花火の打ち上げ時間は、8時30分から、8時過ぎに自宅を出、会場から少し離れたところからの観覧です。人混みや渋滞に巻き込まれるのは苦手なので。

P_20160815_203104_NT.jpg
P_20160815_203338.jpg
👆遠いうえにスマフォで撮ったので、画質がいまいちですいません。
会場から離れたところの駐車場に車を止めエアコンのきいた車中からの鑑賞でした。涼しいうえに虫に刺されることなく花火を見ることができました。でも、子どもは、もっと近くで見たかったみたいです。子どもの希望で、来年はもう少し近いところで見るようですよ。


こちらもあわせてどうぞ👇
第37回高田屋嘉兵衛まつり花火大会
スポンサーリンク



にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
現在二つのブログにエントリーしています。一日一回のクリックで応援よろしくお願いします。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

AD



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA