今日の気になる記事 盗撮容疑の校長

スポンサードリンク




こんにちは、残暑お見舞い申し上げます。まだまだ、日中は暑いですが、朝夕の風は秋の兆しですね。

今日の記事で気になるといいますか、どうでもいいんですが、、
前回書きました今日の気になる記事 の続報です。
カメラ.jpg
勤務先の小学校の女性更衣室に盗撮目的でカメラを設置したなどとして、兵庫県警は19日、建造物侵入と県迷惑防止条例違反の疑いで、南あわじ市立小学校の男性校長(55)を書類送検した。県教育委員会は「教育公務員としてふさわしくない」として、同日付で校長を懲戒免職処分にした。(神戸新聞より)


この校長 なんと一年前から盗撮を行っていたそうです。それも、女性更衣室だけではなく、なんと手入れにまでカメラを仕込んでいたそうです。まじで、変態です。地元では、どこの校長だといろいろ調べてる人もいましたが、自分のこどもの校長じゃないのでいいのですがね。ほんと、いい年して子供もいるでしょうにどうしようもない人間ですね。夏休みが明けて校長のいない小学校 通っている学生のほうがショックじゃないでしょうか?
スポンサーリンク



にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
現在二つのブログにエントリーしています。一日一回のクリックで応援よろしくお願いします。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

AD



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA