今日の気になる記事

スポンサードリンク




兵庫県南あわじ市の市立小学校に勤務する50代の男性校長が、
同校内にある女性教諭用の更衣室に、
盗撮目的でカメラを設置した疑いがあるとして、警察が捜査している。
校長は神戸市教育委員会の調査に対し、
カメラが自身の所有物であることを認めているという。

女性教諭が更衣室内にカメラがあることに気付き、市教委に報告。
校長は市教委による調査の後、自ら警察に連絡したという。
市教委は8日、保護者に対し、
「校長が不祥事を起こした。警察が捜査中」と説明している。
カメラ.jpg
今まで、淡路島に住んでいて、こんなショッキングな不祥事ははじめてです。
50代の校長ともなれば、妻も子供もいるでしょう。

小学校の校長である夫が、女性教諭の更衣室に盗撮カメラを設置して逮捕され

家族はどう思うでしょうか?

当然、問題の校長は、懲戒免職処分。

こんな、つまらないことで人生を棒にふる、なんとおろかな人間でしょう。


残された老後は、最悪の時だろう。

聖職者である、教職につくそれも全職員の頂点にたつ校長が不祥事を起こす。
それも、破廉恥な盗撮である。聖職者じゃなく生殖者とは。
我が子が、通う学校じゃないのが、幸いではありますが。
スポンサーリンク



にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
現在二つのブログにエントリーしています。一日一回のクリックで応援よろしくお願いします。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

AD



2 件のコメント

  • 先日はブログサークルへコメントありがとうございました。
    お返事遅くなり申し訳なく思っております。
    また夜分遅くに失礼して申し訳ないです。
    世の中どうしちゃったんでしょうね。
    嫌な事件が多すぎます。
    応援させていただきます。ポチ☆

  • mami*rinさん
    コメントありがとうございました。そうですよね、最近は嫌なじけんがおおすぎますよね。応援ありがとうございます。励みになります。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA