関西のお出かけ情報 たこせんの里無料で楽しもう

たこせんの里
IMGP1158.JPG
こんにちは、今日は家族でお出かけ。淡路市にあります。たこせんの里に、よってみました。10時過ぎに着いたのですがそれでも駐車場には他県ナンバーの車でいっぱいでした。ここは、たこのおせんべいの工場兼直販所になっています。

IMGP1149.JPG
なんとここ、試食ができ、お茶コーヒー等飲み物が、「ただ」「ただ」無料なんですよ。試食でおなかいっぱいにしそうなところです。でもそこは、人格が疑われますので、それなりの試食にしておきましょうね。
IMGP1144.JPG
IMGP1147.JPG
奥には、無料で飲み物がいただけます。
IMGP1143.JPG
IMGP1148.JPG
全てただです。無料なんですよ。すごくないですか?


IMGP1142.JPG
IMGP1141.JPG
製造工場が併用されていますので、外から見学することができます。
蛸せんべいの直販けん生産工場になっています。
IMGP1159.JPGIMGP1160.JPGIMGP1161.JPGIMGP1140.JPG
いろんなおせんべいが売られてます。迷ってしまいますね。

スポンサーリンク



にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
現在二つのブログにエントリーしています。一日一回のクリックで応援よろしくお願いします。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

AD



コメントを残す

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください