家族でお出かけ情報 平成28年「横須まつり」花火大会

スポンサードリンク




平成28年「横須まつり」花火大会
115360_1[2].jpg

秋の夜空に尺玉など約1500発が打ち上がる

秋の夜空に花開く尺玉など約1500発の花火が楽しめる徳島県小松島市の「横須まつり」花火大会。小松島競輪場のスタンドから観覧でき、頭上間近で大輪の開く様はまさに圧巻。尺玉の他、スターマインが目玉です。


横須まつり花火大会は、打ち上げ数では大きな花火大会と比べて少ないかもしれませんが、内容は盛りだくさんです。

スターマインや尺玉はもちろん、仕掛け花火なども見ることができます。

穴場は小松島競輪場のスタンドから、観覧できることが最大の特徴です。

ゆっくり座って観覧でき、頭上で花火が打ちあがります。

間近で見られるとあって、迫力満点です。

日程:2015年10月10日(土) 小雨決行、荒天の場合は翌日または翌々日へ延期

時間:20:00~21:00

場所:徳島県小松島市横須町 小松島競輪場

スポンサーリンク



にほんブログ村 旅行ブログ 近畿お出かけスポットへ
にほんブログ村

人気ブログランキングへ
現在二つのブログにエントリーしています。一日一回のクリックで応援よろしくお願いします。

ブログサークル
ブログにフォーカスしたコミュニティーサービス(SNS)。同じ趣味の仲間とつながろう!

AD



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA