夏休み家族旅行淡路島でポケモンゲット

スポンサードリンク




ポケモンゲット淡路島ローカル情報
花桟敷.jpg
船瀬2.jpg
こんにちは、
地域密着のポケモン情報をながしていきますので、よろしくお願いします。
まずは、もうみなさんもポケモンGoアプリダウンロードしましたか?
まずは、最初の三体は無視ししていてください。
そのままの状態で、移動していきますと、ピカチュウがでてきますので、初ゲットは
ピカチュウといきましょう。
管理人は、イオン洲本でピカチュウ ゴルバットゲットしました。
アプリのIngressをインストールして、起動します。
画面に白い点々がでてきます。その点が多く集まっているところに、ポケモンがいるそうです。
点が多いほどレアが、出やすいようです。
利用方法
二つのアプリを起動し、Ingressをレーダーサーチとしてりようします。やみくもに探す手間をはぶきポケモンをゲットしてください。
pokemonn2.jpg
ポケモンGO外出おすすめグッズ紹介
ポケモンGOはスマホを使用したゲームアプリですが、その本質は位置情報を利用した散歩(タウンウォーキング)ゲームと言えます。自宅で遊べるゲームにはない散歩対策が必要となってきますので、準備を怠らず安全にプレイしましょう。
熱中症対策アイテム一覧
熱中症
ポケモンGOのリリースされました。
夏休み中にプレイされるお子様やご家族が非常に多くなると予想され、熱中症の危険が高まります。
熱中症には死の危険がある危険な症状も含まれていますので、外出の際には熱中症対策を忘れずに!
こまめに水分を補給し体内の水分量を保ちましょう。スポーツドリンクが推奨される理由としては、塩分と糖分が水分の吸収を助け、汗で失われた塩分の補給も同時にできるためです。夏場は汗を大量にかきやすいため、スポーツドリンクを携行し、ポケモン収集をしつつ体調管理も行ってくださいね。
汗をかかない状態(脱水症状)になると、汗や皮膚温度で体温調節ができず熱が体内にこもり、熱中症になります。体全体を冷却するのが効果的ですが、出来ない場合冷却スプレーなどが活躍します。下図の部分を集中的に冷やし、体表面の温度を下げましょう。
夏場は日差しが強いのでおでかけ前に日焼け止めを塗っておくと良いです。
軽視されがちですが日焼けは肌へのダメージです!皮膚がボロボロになり、赤くなった経験はありませんか?
日焼け(紫外線)対策も重要なので忘れずにしておきましょう!
五色町鮎原でのポケストップは、五色図書館、鮎原郵便局です。
通勤のとちゅうで、モンスターボールなどをもらおう。
追記 河上神社
ピカチュウ.jpg
淡路島で、レアポケモンのルギアがでるといいますので、ゲットできるといいですね。
追記 うずのしまで、淡路島でしょうし、あと山の奥で遭遇なので、鳴門の渦は
却下、だとすると?
狙いめは、淡路島の山中?ランドマーク?
千光寺?東山寺?伊弉諾神宮?石上神社?
淡路島のパワースポット
今の図鑑では、のっていないので次回のアップデート登場でしょうね。
水に属してるポケモンならここがねらいめ
緊急情報
淡路島カイリュゲットしました。詳しくはこちらから
IMGP1028.JPG
映り悪くてすいません。
スポンサーリンク



AD



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA