夏休み家族旅行 知ってて損はない淡路島祭り情報

スポンサードリンク




こんにちは、
休日どこいこ?イベント大好き家族のブログご訪問ご訪問ありがとうございます。
淡路島花火大会の昨年の人出は 約7万人と少なめです。
そのため、それほど混雑せず 遅い時間でも場所取り可能です。
ただ、会場までのアクセス方法が 車かバスに限られるので、
周辺の道路はとても渋滞します。
駐車場は無料・有料合わせて 1300台ほど確保されていますが、
会場近くは14時頃には満車になります。
会場から離れている駐車場は 比較的遅い時間でも駐車出来ますが、
渋滞で辿り着けない可能性があります。
場所取りは遅い時間でも可能ですが、
渋滞を避けるためにも 早めの来場をおすすめします。
awajiparking
また、花火大会終了後は、 最寄りの洲本ICまで3~4時間 かかる可能性もあります。
なので洲本ICの利用は避けましょう。
淡路島花火大会について 簡単にまとめてみます。
≪開催場所≫ ・大浜海岸周辺
≪打ち上げ数≫ ・約5,300発
≪昨年の人出≫ ・約7万人
≪穴場スポット≫ ・大浜海水浴場 ・三熊山
淡路島まつり花火大会は、 規模の割に人出が少なめの 穴場的な花火大会です。
海面を鮮やかに彩る 水中花火はとても美しく 幻想的な雰囲気に包まれます。
周辺に宿泊施設も多いので、 泊りでのんびりと楽しむのもおすすめです。
 
 
淡路交通HPhttps://www.awaji-kotsu.co.jp/
まずは、もうみなさんもポケモンGoアプリダウンロードしましたか?
まずは、最初の三体は無視ししていてください。
そのままの状態で、いどうしていきますと、ピカチュウがでてきますので、
初ゲットはピカチュウといきましょう。
あと、Ingressという、アプリもインストールしてくださいね。
Ingressの画面上に白い点があると思いますが、その点が多いところに、ポケモンがいます。
ingressとポケモンGoは、共同開発されて、
ポケモンGoに技術がいかされているそうなのです。
ですので、IngressとポケモンGoを同時に使いIngressをサーチにして
ポケモンのいそうなところを見つけることができます。。

管理人は、ピカチュウゲットしました。

また、ランドマークで、アイテムゲットできるそうなので、このブログで配信しているところで
アイテムゲットできるかも?情報ありましたら、アップしていきますね。
管理人は、洲本イオンでピカチュウゲット
     淡路イオンでコイキング カイロス スリープ キャタピー ポッポゲットしました。
        

          
スポンサーリンク



AD



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA